ピックアップ

クリスタル リアライズ™ 〜 私と山梨水晶の物語 〜

私と山梨県産水晶との関係についてお話ししたいと思います。

 

ファイル_000-2

 

2016年の夏
愛犬が医療では治療法がないという悪性の進行癌に侵されまして、その時に自然療法と手持ちの山梨県産水晶でヒーリングを行ったところ、約二週間ほどですっかり元気になってしまったという事実がありました。

愛犬は最近ますます元気に走り回っています。

起き上がることもできず苦しんでいたあの日々は一体何だったのだろうと思います。

不思議な話ですが、ヒーリングの手法は水晶が全部教えてくれました。

さらに、どこにいても受けられるようにと遠隔ヒーリングのやり方とそのセッション名も教えられたのです。

何も知らずに2014年にインスピレーションを受け取り、山梨県産の水晶を使ったホットクリスタルセラピーを開発していましたが、山梨の地下にある巨大な水晶鉱脈にはその昔、八ヶ岳ある宇宙線研究所にて常識では考えられないほどの高エネルギーが遠い宇宙の銀河の中心から注がれたという世界中の学者や関係者たちを驚愕させた事実があるそうです。

私が所有している原石を媒体として山梨の地下に脈々と存在する巨大な水晶鉱脈とお繋ぎし、必要なヒーリングエネルギーをお届けするパワフルな遠隔エナジーワーク、それがクリスタル リアライズです。

リアライズには”理解する、現実化する、悟る”などの意味があり、このヒーリングを受けることによって、その方にとってその時一番必要なことが起こるのだと思います。
とても気に入りました。

仕事に関してはとても完璧主義な私は水晶が教えてくれて奇跡を目撃したとはいえ、その方法で本当に遠隔ヒーリングが最善に起こるのだろうかという自分の中の疑問を扱っていきました。

まず、教えられた方法で遠隔でも「理論的にヒーリングが起こるのか」を米国認可4年制のエネルギーワーク単科大学でヒーリングをしっかりと学び、その後も確かな経験を積まれている方に伺って理論的にはOK、その方法でヒーリングは起こるとのこと。

また、理論的にはOKでも私にできるのだろうか?との疑問にも、個人セッションの経験が豊富なので私ならできるから大丈夫だよと言っていただきました。

そして、とても信頼しているチャネラーの方に私と山梨の水晶の関係について伺いました。

水晶は私に何を求めているのかも。

すると、過去生にてレムリアの時に波動を上げ、覚醒へ導くというワークをこの水晶たちとやっていたそうです。

レムリア崩壊の時にその情報を持っているクリスタルを山梨~長野の地下に埋めた一人が私であり、私が持っている水晶はその情報を持っているものたちであると。

一説によると、レムリア大陸は日本にまたがっていたと言われていますね。

このクリスタルたちを手に入れることや、一緒にワークをすることは当然の流れであるとのこと。

ただ、この時の崩壊の影響の大きさからか覚醒に対して恐れがあり、この素晴らしい技術は思い出したくないことの一つだったようです。

ですが、恐れを取る準備が整ったので石たちがコンタクトをしてきたとのこと。

このエネルギーをこの次元に降ろすことが地球に馴染めないスターシードを持つ人々の喜びになり、その喜びが振動となり、地球の波動を上げ、活性化することに繋がっていくとのことでした。

他にも私には山梨のクリスタルとのご縁を不思議と感じる出来事が多々あり、私が山梨の水晶に興味があることを知った知り合いの宝石屋さんにて、山梨近郊の水晶を研究されている教授の著書を手渡されて読んでいると、偶然その教授ご本人が入ってきて何時間もお話を聞く機会をいただくなど…
本当に不思議なのです。

そしてそして、これまた信頼出来るお友達のチャネラー&ヒーラーの方にテスト的に試していただいたところ、「これ…かなり良いです‼︎ホント凄い‼︎もうね、とても優しくて、とにかくパワフル‼︎遠隔ヒーリングでここまで⁉︎という程。幾つか遠隔受けてみたけど、これは凄い!」との嬉しいご感想をいただき、モニター募集に至りました。

とても興味深いご感想を続々といただいています。

こんな物語を経てクリスタル リアライズは誕生し、このご縁がある山梨水晶からの助言でチャネリングメッセージもクリスタル リアライズ ガイダンスというオリジナルなものが完成しました。

このクリスタル リアライズのセッションたちが少しでもみなさんが生きていく上でお役に立ちますよう、大切に大切にお伝えし、お手伝いしていきたいと思っています。

2016-11-25 | Posted in ピックアップNo Comments » 
Comment





Comment